Entries



携帯からのこーしん

パソコンがネットに繋げるか危うい環境で瀕死状態です

ここまでパソコンに依存してるとは...(´・ω・`)

一種の中毒ですね!


なのでfc2のアプリ探して携帯からのこーしん♪


もうすぐクリスマスですよね!
みなさんはどう過ごすのでしょうか?
去年のσ(゜∀゜はメイプルぷるぷるしてました(´・_・`)

今年はどうするか?

メイプルでしょう...な?

クリスマスはひっさびさに実家に帰るのでネトゲ三昧ですね

こーしてる最中、過去の人[スライムの人]はといえば....
きっとリア充するんでしょうねっ!

つい去年までは、
「おいリア充は滅びろよぉ」
「年齢=彼女いない歴だわぁ」
の人が.....



私なんてな.....



なんだぞ...


来年に期待して今年は一人でケーキまるまる一個買って食べます!






コメント返信>

ぜすと>
なにがあったし

実家からまた離れてしまった....

こんこーん!

どうもorz

この前の少しだけ復帰したかのようにみせたメイプルでしたが

また出来なくなりました

塔もいけるようになり、みんなに手伝ってもらってカオスホンテまで行き...

やっとこさこれ楽しいんじゃねwwww
やべぇwww復帰復帰wwww

とか言ってた直後これですよ


ネット環境死んでできなくなっちゃった(テヘペロッ


次にINできるのはいつかなぁとか思いつつ
きっちり軍資金貯めてます

もちろんがっつり課金遊べるようにね!


本格的に出来るようになるのはみなさんも知ってのとおり2月からですかねぇ
1月の後半に後期テストがあってそれ終わり次第実家には帰る予定なので帰り次第またネット環境整えて帰ってきたいとオモイマス!

その時はまたみんな遊んでね!


って事で明日はちょっと英語の中間試験とかあって忙しいので今日はここまでにします

でゎがんばってきます!






コメント返信>
ぜすと>
ボクモサミシイ
ちょっとあんさんこの前いなかったじゃないですか
どこいってたんですか・3・


星さん>
ボクモサミシイですたい
ロクは送ったしあとは復帰できるようにがんばるね!
したらまた一緒にいろいろ遊びましょ





なんか懐かしいのでてきた
hwstjhytukygf.png
*CommentList

新しい いろいろ

お久しぶりです

このブログもメイプルを飽きてから書くことがなくなり
ずっと更新しないまま放置でしたね・・・

実際なんといいますかメイプルの方は倦怠期なのかなぁ(まぁいつもの事なんですけども
やめたり戻ったり繰り返してばっかの私なんですがね?

ちょっと最近メイプルの友達のブログを見回ったんですよ
そしたら、
大学に入ってから急がしくてINできない人
ネット環境潰れちゃってできない人
今もメイプル続けて楽しんでる人
いろいろいました

まぁ実際、私もネット環境が悪すぎて今できない状況ではあるんですが

来年の二月ぐらいかなぁ~
ここからでて実家に戻る事になりました
そしたら前のようにネット環境も安定することになります!

なので、すこしメイプルも復帰してみようかと考えています
なんて言いますか、結局のとこ寂しいんですよね

急に一人になった感っていうかなんていうか
やっぱメイプルみんなでやってた時がすごく楽しかったっていうか
みんなでスカイプしながらオールでギルクエなんてすっごく楽しい思い出なんですよ

まぁみんないろいろあって引退だったりINできなくなったりで離ればなれになりましたけども...
やっぱりでも残ってる人達がいるわけで
その人達とまたやりたいと思うんですよ


なのでなんて言うかな 勝手にいつの間にかいなくなってたりする事も多々ある私だけども
また一緒にやってくれる友達や少なからずこのブログを見てくている人

私とまた遊んでくれますか?

なんか暗い感じの記事になりましたがそんな感じです

2月まではどうもオンラインをする事は難しいと思います
むしろ出来ないといってもいいでしょう
でもそこからはまた一緒にできたらなぁと思ってます


それまではこのブログも日常の事をだらだら綴る事になります
なので、まぁのんびりと見ていただけたらなぁと思います

*CommentList

ピンク強くなりたい幼女ちゅき

って見えませんかねこれ


ピンク強く


とってもピンクになりたいらしいです

ネクソンさん早くピンクに染められるアバターだしてください
*CommentList

ロマン感じるよね。これこそ運命

最近INしてもどこもかしこもメルセデスだらけですね
どこのブログをみてもメルセ、どこの狩場いってもメルセ

なにこのメルセデスオンライン

連合のチャットや他のブログ、友チャでもよく聞きますが
「シューターよりもメルセの方がつよいwww」
「シューターとかメカの劣化みたいなもんじゃんw」
とかほざいてる人達

今すぐベランダにでて飛び降りてください
十分楽しいですシューター
補正もあまり要らずお手ごろに火力がありなおかつサルがかわいい
これを否定するなんざ人間として恥ずかしいです
サルに戻って出直してきてください


まぁ新職は気長にやっていこうと思います
「もちろんキャノンシューターでね!」



そんでから、随分前にはなるんですけど 土曜だったかな
エヴァンのIDが戻ってまいりました
mirunn.png
損害はまぁまぁって感じでスキルだけはきちんとそろっていたので元通りにするのは案外すぐできました
帰ってきた直後に140装備なりでいろいろ豪華にしてみました
やはりエヴァンが一番しっくりきますね とてもうれしいです

んでから、お友達のみらにもAKIの絵を書いてもらいましたー

アキミル
プロフィールにあるやつっすね

とてもミルが可愛いです たまりません ドラゴンマスターの私としてはもう失神ものです
ホントにありがとうございましたー>w<


あーやーこーやでいろいろあったけど、これからは楽しくやっていけそう
新しい職でて狩場の炎上も時間の問題ですし
今回はイベント重視にやっていこうと思います 

んじゃまた





コメント返信>
陸さん>
人狼ゲームとかよく知ってたなぁ
一回こーいうゲームやりだすと中毒性でなかなかぬけだせないっていう


みら>
ホラーってなんか怖いけどついついやりたくなってしまうわなぁw
イラストありがとねw
とっても有効活用させてもらうお^w

*CommentList

ご案内

プロフィール

捺

Author:捺
花梨鯖活動中
現在活動中のID
十AKINOHA十
EVAN 173lv

x浴衣萌えx
142lv 斬り
十AKIKAZE十
氷魔 130lv
ふぇすたりぃ
DK 130lv
悠久の翼xx
斬 128lv
Ix翠星石xI
拳 120lv
o紅空恋歌o
拳 71lv
Ivo猫風voI 
石弓 71lv



ついでに・・・
Skypeやってます
ID otyauma-14 です
コンタクトはお気軽にどうぞー

karma

右サイドメニュー

アクセスカウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3949位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

